2021年4月21日 (水)

オナ電アプリ

オナ電アプリって男性経験がない人もたまにいるよね。
男性経験がないだけじゃなくて、男性とまったく接点がないというような人もいてさ、そういう人って雑談ですら上手く話してくれないことがある。
電話したとたんにオナニー始めちゃってるような人って、もしかしたら男性とあんまり話す機会がない人なのかな?って思うよね。
逆にオナ電アプリで男性関係が豊富、オナ電アプリもただのヒマつぶしって感覚の人の方が、オナニーより雑談が面白かったりする。
男性に対して自分を素直に表現できる人の方がモテるんだろうな~って漠然と思うんだよね。
それは、女性だけじゃなくて男性も同じかもな。
俺も昔はそうだった。女性相手にどう自分を表現していいか分からなくて、女性の反応ばっかりうかがって自分を出せてなかった時あるもん。
オナ指示されたい願望が強い女子大生を見つけてLINE交換
だから、オナ電アプリで男性と話すこと自体を拒否してるような人に対しては、自然と同情的な気持ちになることがあってさ。
なるべく気持ちや感情を伝えてもらえるように、話しかけてるつもり。
自分も分かるけど、自分の気持ちを伝えるのって怖いんだよね。
自分の弱いところとかコンプレックスを見せたくない、経験がないことを知られたくない、そういう見栄とかプライドとかの方が強くて、自分が出せないの。
だけど、逆なんだよね。そういう見栄やコンプレックスを捨てないと、人間って上手く自分を表現できないの。
それで、ますます自分の殻に閉じこもってしまうの。
オナ電アプリくらいなら自分の気持ち、素直に出していいのにね。
オナ友掲示板
テレフォンセックス掲示板

2021年4月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近の記事

最近のコメント

無料ブログはココログ